なおくん☆日記

奇跡の転身!元 歌舞伎町ホストが法律家になりました。

美容男子☆クリミシルク

どーも

こんばんは!


今日も元気に!なおくんです☆



しかしまぁ最近は暑い日が続きますね~



汗っかきなボクは、

とにかく冷房が大好きなのですが、


18℃ クーラー(笑) の影響で

お肌の乾燥 に悩んでいたんです。。。




そ、そんな時に!!



 


なんと!!!



@beautymaker0715 さんより、

素敵なプレゼントを頂いちゃいましたヾ(≧∀≦*)ノ゙




ドンッ!!!

f:id:naokun_diary:20180817020629j:plain

美容石鹸 ✨クリミシルク✨  


せっかくなので、

記念撮影させて頂きました 笑



さて、こちらの【KURIMI SILK】は、

3種類の クレイ(粘土)が入っている

洗顔石けんとのことで、、、



えっ!


粘土で洗顔?!?


・・・って、最初 聞いた時は、


ビックリしてしまったのですが、


*モンモリロナイト

*国産クレイ

*天然カオリン


という この3種類のねんどさん達が


お肌についてる汚れを

根こそぎ 除去してくれるようです🎵


f:id:naokun_diary:20180817003957j:plain


粘土の力ってすごいな ( °_° )‼️


初耳で勉強になります!



では!

早速開封して

使ってみたいと思います!


f:id:naokun_diary:20180817020556j:plain

お!!


泡立ちがすごいですねッ ♪


しかも、ふわっふわで濃密!!!


逆さにしても 全然落ちないです!!



これだけのふわふわ泡 なので、


お肌にも優しく、

刺激のない 使用感でした✧


しかも、薔薇の香りが心地良いので、

ずっと くるくる洗顔していたいくらい・・・ 笑


ただの洗顔時間も

癒しタイムに変わりますね✧



洗い流した後は、

すぐにスキンケアをしなくても

乾燥していませんし、

つっぱった感じもなかったです✨


毛穴汚れもキレイになっていて、

肌のベタつきもスッキリ落ちていました!


なんといっても、このモチモチ感!


若返った気がします🎵


あーーーー 誰かに触ってもらいたいです 笑




ボクの悩みは、


毛穴汚れや、お肌の乾燥だったのですが、

クリミシルクには美容成分も多いみたいです。 

f:id:naokun_diary:20180817020321j:plain

特に、3つのローズ成分

ローズマリー

*ローズオイル

ローズヒップ


が、お肌の調子を整え、

抗菌作用があるとのこと!

f:id:naokun_diary:20180817020342j:plain


いやー!勉強になりますね!


・美肌効果

アンチエイジング

・ホルモンバランスの安定


メモメモメモメモ  ( ・ω・)φ…


女性の方には嬉しいワードが

並びますね✨



気になる方の為に、

URL コピペしておきます。

https://goo.gl/Zj1fMc


ほんっと くせになる石けんなので、

毎日の洗顔が楽しみです!



それでは、今日はここまで☆


最後まで目を通して頂き、

ありがとうございました!


おやすみなさい☆