なおくん☆日記

奇跡の転身!元 歌舞伎町ホストが法律家になりました。

暑い日には☆激辛

んにちは!!


今日は汗だく、なおくんです 笑


いやー 急に真夏が戻ってきましたね💦


ボクはほんっと汗っかきなので、

とにかく日陰を探して歩いてます 笑


さて、"大好評" の美容投稿ですが、

近いうちに 途中経過を報告致しますので、

しばし お待ち下さいませ m(_ _)m


まだご覧になっていない方の為に

URL 貼り付けときます!


美容石けん【クリミシルク】

https://goo.gl/Zj1fMc


美白ゲルクリーム【シロニー】

https://goo.gl/YdxA3F



さて、それでは、

昨晩行きました、

ボクの大好きなラーメンでも

アップ 致します!

f:id:naokun_diary:20180821210919j:plain


神田にある

「カラシビ味噌らー麺 鬼金棒」


いわゆる辛味噌ラーメンなのですが、


唐辛子のカラさと

山椒のシビれがマッチしてまして、


ほんっとクセになる味なんです✧


ちなみに「辛さ」と「痺れ」は

5段階で選べますので、


辛いのが苦手な方でも

美味しく頂けます♪


(個人的には辛さ&痺れの“ 増し増し”がオススメです)



あ、それと

パクチーのトッピングもありまして、


どっさりとパクチーが乗った

緑一面のカラシビ味噌らーめんも

よく見かけます。


※ すみません💦

パクチーは既に10回以上 挑戦しているのですが、

なかなか克服できません (>_<)


せっかくなので、URL載せときますね!

https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13097205/


気になった方は

並んでみて下さい 笑 

f:id:naokun_diary:20180821211259j:plain 

それでは今日はここまで☆


またねー ٩(。•ω•。)و