なおくん☆日記

奇跡の転身!元 歌舞伎町ホストが法律家になりました。

途中経過☆クリミシルク

おはようございます!

今日も元気に、なおくんです!!

 

8月も もう終わりますねー

 

皆さん、夏はエンジョイできましたか??

 

ボクは、毎日のように

アイスにお世話になり (笑)

充分に 満喫できております✧

 

 

ちなみに、

ボクのおすすめアイスは、

 

・チョコモナカジャンボ

・あずきバー

・アイスボックス    です (笑)!

 

あ、そーです!

 

全部コンビニで買えて、

なおかつ、移動中にムシャムシャできる

優秀なものばかり!

 

歩いてる時の

嫌な暑さを和らげてくれる

アイスたちには

日々感謝しております 🙇

 

 

さて、

ではでは、お待ちかねの (!)

 

大好評✨「クリミシルク」 の

経過報告をさせて頂きます!

 

まずは、こちらをどーぞ!

f:id:naokun_diary:20180828100655j:image

はい、前回と同じスタイルで

パシャリッ (*^^)v

 

 

お肌のツヤがいい感じですね (笑)

 

自分でも

ほんっとびっくりしてますが、

潤いがハンパないんです✨

 

写真だと

あまり伝わないのが残念ですが、

 

とにかくモチモチ感と潤い感が

全然違うんですよね!

 

まだ使い始めて 10日目なのに

ここまでの効果があるとは、

 

「クリミシルク」 恐るべし Σ(°д°ノ)ノ

 

f:id:naokun_diary:20180828111559j:image

 

こちらは、

頂きものでしたが、

自分でも買っちゃおうって思います!

 

 

これまでは、

あまり 「美白ケア」 や 「エイジングケア」 を

意識したことがなかったのですが、

 

やはり変化があると

やる気が出るし、

 

スキンケア頑張ろッ!って

思いますよね ( ≧ω≦)ノ

 

さらに、

この心地いいバラの香りに

癒されますので、

 

リラックス効果まであるなぁ

って思ったりもしてます!

 

f:id:naokun_diary:20180828113015j:image

 

よしッ!!

 

目指せ、赤ちゃん肌!!

 

 

引き続き、またの機会に

経過報告致しますッ♪

 

それでは、今日はここまで☆

 

あ!!

 

載せるの失念しておりました💦

 

大変申し訳ございません。。。

https://goo.gl/Zj1fMc