なおくん☆日記

奇跡の転身!元 歌舞伎町ホストが法律家になりました。

美容男子☆シロニー


こんばんはー!!


今日も元気に!なおくんです☆


タイトルでお分かりだと思いますが、



はい!待望の第2弾です!笑



昨日に引き続き、

本日もレポートしちゃいます✧


(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチパチ★笑


あ、大声援 ありがとうございます 笑




(してねぇわ!!怒)


↑ こんなツッコミをさせてしまい、

   申し訳ございません m(。≧Д≦。)m 笑



では、気を取り直して、

進めていきまーす!笑


#beautymaker0715 さんより、

頂きました 素敵なプレゼント🎁

f:id:naokun_diary:20180819004511j:plain

顔が 真顔やん。。。笑


なんだか 切なそうな表情にも見えますね 笑


( でも、写りがいいので採用します w )



f:id:naokun_diary:20180818000315j:plain



美白クリーム✨シロニー✨


乾燥と、ニキビに悩んでいたボクに

ピッタリのスキンケアクリームです!




ん、待てよ。。。


DDクリーム って何だろ🤔?


って思い、調べてみたところ、、、



強力なオールインワンのようでして、


これ一つで、

化粧水・乳液の役割を果たしてくれるようです✧


なるほど!

時間のない 朝には助かりますねッ♪



よし!

それでは、

早速使ってみたいと思います!



と、その前に、、、、


ボツ ショット 載せちゃいます 笑

f:id:naokun_diary:20180818233719j:plain

おい!


食べたらあかーん!! 笑



夜はいつもプロテインだけなので、

どうやらお腹が減っているようです 笑



・・・・・ 関係ない話 すみません💦




それでは、使ってみたいと思います!


すごい!


少量でだいぶ伸びます!


しかも、

想像以上に保湿されている感じが

分かります✨


こんなにお肌が潤ってくれるなんて

嬉しいです😳


クーラーによる乾燥や、

髭剃りによるダメージを気にしていたので、

ここまでぷるぷるになると

テンション上がりますね!!


なんで こんなに潤うんだろう?って

思って、成分を確認したところ、


*水溶性プラセンタ

*コメ抽出物加水分解

*3種のヒアルロン酸


が配合されているみたいです!


f:id:naokun_diary:20180818234851j:plain

f:id:naokun_diary:20180818234908j:plain

f:id:naokun_diary:20180818234926j:plain


コラーゲン生成促進効果もあって、

荒れた肌をモチモチに!


さらに3種のヒアルロン酸も入っていますので、

乾燥改善、肌荒れ予防にもなるとこのこと✨


ほんっと凄いです‼️


保湿効果だけでも充分なのに

天然ビタミンEも入っているので、

エイジングケアにも最適ですね🎵


f:id:naokun_diary:20180819001120j:plain


皆さんは、

夏の紫外線ダメージケアって

きちんとしてますか??


疎かにしていて、


いつの間にかシミが!!


・・・なんて嫌ですよね💦


ボクも嫌ですけど、

バタバタな日があると、

たまにサボってしまったり・・・


でも、こちらのシロニーなら

忙しい毎日でも続けられそうです✧


これから朝晩使ってみて

また近いうちにレポートしてみます!


一応、気になる方の為に

URL 貼り付けておきます。


https://goo.gl/YdxA3F



それでは、また明日!


おやすみなさい☆