なおくん☆日記

奇跡の転身!元 歌舞伎町ホストが法律家になりました。

背筋も凍る☆自己紹介

こんばんは☆


今日も元気に、なおくんです!!



よし!


それでは早速!


自己紹介をさせていただきます。。。




・・・・・・・・・と、

言ってもあれですね、


特にお話することもないので、


とりあえず 名前だけでも覚えていって下さいませ 笑



本名を 大城 正也 (オオシロ ナオヤ) と申します。



正也と書いて、なおやと読む!




そー!!


まさや と書いて、なおや と読む !!



まさや と書いて、なおや と読む !!!



まさや と書いて、なおや と読む !!!!




はい!!


みんなで一緒にー!!!!


「マサヤと書いて、ナオヤと読む !!!!! 」




コール&レスポンス

ありがとうございます 笑




(よし、いい感じに 寒さ 大爆発 ww)



(2日目にして スベリすぎやな 苦笑 )




あ!そーです、そーなんです!


結構  珍しいんです!!


正也と書いて、なおやと読む人って

出会ったことないですよねー






・・・ はい、どうでもいい話 すみません 笑


大変失礼いたしました (>_<)




ではでは、

なにか写真載せときますかー




 

(とりあえず写真をアップして、締めくくろう 笑)





ドンッ !!


f:id:naokun_diary:20180803001905j:plain


毎日お世話になってる

ビーレジェンドさん✨


本日の晩ご飯でもあります!


それでは、

大好きな パッションフルーツ

 堪能しまーす ∠( ˙-˙ )/




皆さん、本日もお疲れ様でございました!!


おやすみなさい♪



#なおくん #ブログ #ブログ

#ビーレジェンド #プロテイン