なおくん☆日記

奇跡の転身!元 歌舞伎町ホストが法律家になりました。

ビフォー☆アフター

おはよーございますー


今日も元気に!


・・・・・・と言いたいところですが、



筋肉痛のせいで

腹筋がつりそうになり、


朝からもがいてる、なおくんです 泣



この 筋肉痛の、やってやった感は

最高にテンションが上がるのですが、


つりそうになる時って

ほんっとダサい感じになりますよね 笑




「あ!!つるつる!!!」




・・・ よく言ってる気がします ( ˙-˙ )



周りからしたら


「知らんがな」


って感じですよね 笑



ん??


朝っぱらから 何の話をしてるんやろ??


やっぱ、方向性が定まらないなぁ


完全に見切り発車で

スタートしてしまったので、



内容皆無のブログになってる気がする・・・💧



仕事では

特にそうですけど、


やはり『段取り』は大事ですよね



後先考えずに進んでしまうタイプなので

もっと計画性をもって、ブログ書かなきゃなぁ




・・・・って、おい!!!






なんか ただのぼやきになってるやん !!!





ご覧になって頂いてる方々、

本当に申し訳ございません。。。。



そして、ありがとうございます (>_<)





うん





基本ね




ブログって向いてないんすよ 笑



始めたばかりで言うのもあれやけど、



自分のことお話するの苦手で・・・ ( ・᷄ὢ・᷅ )



だってさ、

人の話聞いてる方が 楽しいやん✨



ボクの周りの人は、

自分よりも優れてる人しかいないので、




いつも思います。



「ほんっとおもろいなぁ」


「為になるわー」


「よくそんな発想でてくるなぁ」


「天才!!」


って!




だから自分の話するよりも

ついつい聞く側に回っちゃうんですよねー

  


結局、なにが言いたいかっていうと



はい💦 なにもないです ( °_° )






すみません。。。




よし!



恒例 (?) の写真アップでごまかそうの

お時間です 笑



ドンッ!!


f:id:naokun_diary:20180807102200j:plain

( 2017.09.27. 撮影 )


約1年前の写真ですね!



ここから少しは成長してるので、


ビフォーアフターって感じで

近いうちアップします!



ではでは、

今日も一日頑張りましょう ୧⍢⃝୨