なおくん☆日記

奇跡の転身!元 歌舞伎町ホストが法律家になりました。

適当☆筋トレLIFE

こんばんは!


今日も元気に、なおくんです!!




さて、


今日は 暑かったですねー




汗だくすぎて


アイス3個も食べちゃいましたよー

 



って話を


ダラダラとしようと思ったのですが、




ほんっと!!

どうでもいいことしか


お話できなくなっちゃうので、




タイトルにある 

《適当☆筋トレLIFE》でもお話します 笑




んー・・・・・・ 


そうですね



体を鍛え始めてから 

約6年ですかね 🤔



暇つぶしに筋トレをやりだしたら


いつの間にかハマってしまい、


今では立派な (?) 筋トレ中毒者 になっちゃってます 笑




「何の為にやってるんですか?」



「何を目指してるんですか?」



「何でそこまでするんですか?」



はい、よく聞かれる質問なのですが、



実を言うと

そんなにストイックではありません 笑



それに、気合いの入った「目標」もありません 笑






体脂肪率1桁にしたいなぁ


って願望はあるんですけど、



はっきり言ってボクの食生活は乱れまくりなので、


なかなか 現実的に厳しいです 笑




体づくりにトレーニングは必要ですが、

やはり大半は「食」に左右されますよね


 



あ、でも、あれですよ!


めちゃくちゃな食生活をしてても



①なるべく夜ご飯は食べない

(接待や会食などの付き合いは仕方ないです)


②一日3回、プロテインを飲む

※これだけで、たんぱく質60g (20g×3) ゲット!


③3日おきにトレーニングをする

※筋トレをしたら、2日お休み



これをゆる~い感じで続けていくと、


体脂肪率は12~14%の間で安定します。



あと、たまぁに、

暴飲暴食した次の日は


カロリーを意識するくらいですかね?




美味しいものは食べたいし、


お酒の席はできる限り飲みたいので


その時間は、一切体のことは考えてませんが  (笑)


先ほどの①~③をやってると


なんとなく、それなりの体にはなります!



あ、あと寝る前に

サプリを飲む感じですかねー


・亜鉛

・カルシウム

・マルチビタミン

 

この3つにお世話になってます。


ちなみに、これも適当なので

そこら辺のドラッグストアに売ってる市販のやつです 笑




あ!!



大事なこと忘れてた!!!





トレーニングが終わった後に 

プロテインを一気飲みして、

 

「ぷはーっ!!」って言ってから


魔裟斗さん公認の「HMB」も飲んでます 笑



ちなみに、

プロテインは以前載せさせて頂いた

「ビーレジェンド」が


ほんっと飲みやすくて美味しいので

オススメです🎵



こんな感じですかね ∠( ˙-˙ )/




今度機会があれば

特製オリジナルプロテインを

公開しますね ♪




それでは、恒例の(!) 写真でもアップしまーす 笑


f:id:naokun_diary:20180811032844j:plain



よし!


素晴らしいライトアップのおかげで

いい感じに盛れてますね 笑



それでは皆さん、おやすみなさい☆彡.。